めっちゃデリヘル行きたいんやが金使いすぎたから行くべきじゃない

1: 2022/10/17(月) 17:08:09.16 ID:nkgFK4wUd
どうやって我慢すればええんや

2: 2022/10/17(月) 17:08:40.01 ID:nkgFK4wUd
ちなワイはこの前ピンサロ2回行って2回射精できなかった者や
3: 2022/10/17(月) 17:08:44.87 ID:nkgFK4wUd
ええんか?
5: 2022/10/17(月) 17:09:03.12 ID:HJSUyF1J0
風俗歴どんなもんなんや?
8: 2022/10/17(月) 17:10:14.53 ID:nkgFK4wUd
>>5
五月にピンサロ一回
八月にソープ一回
九月十月にピンサロ一回ずつや

ちな大学生

12: 2022/10/17(月) 17:12:01.99 ID:HJSUyF1J0
>>8
若いのか、ほな月一の楽しみと割り切るしかねえ
バイト増やしても今月の給料にはならんやろ
無料のマッチングアプリでもやっておけば
少しは気がまぎれるんやないか?
7: 2022/10/17(月) 17:09:38.19 ID:/kPuNZfrr
デリヘルが来い!w
9: 2022/10/17(月) 17:10:45.48 ID:nkgFK4wUd
風俗行って出せない虚無感を解消したいンゴ
10: 2022/10/17(月) 17:11:21.00 ID:nkgFK4wUd
処女とセックスしてみてえなぁ、絶対射精できないだろうけど
11: 2022/10/17(月) 17:11:49.81 ID:nkgFK4wUd
ええんか?
13: 2022/10/17(月) 17:12:28.87 ID:TQ/SeBnf0
ワイはピンサロの60分コースで2回イケるで
14: 2022/10/17(月) 17:12:50.05 ID:HJSUyF1J0
自分でするとき強く握ったりしてないよな?
あとは足ピン、皮もあかんし床もあかん
15: 2022/10/17(月) 17:13:24.34 ID:74jv7dag0
すまん、デリヘルとかピンサロとかソープとかなにが違うんや?(無知)
19: 2022/10/17(月) 17:16:37.77 ID:HJSUyF1J0
>>15
ピンサロ 店舗型 本番なし、
デリヘル 派遣型 本番なし(建前)
ソープ  店舗型 本番あり
20: 2022/10/17(月) 17:17:10.82 ID:tm7L/kZe0
>>15
デリヘル→ホテルを自分で借りてそこに呼ぶ。基本的に本番なし。

ピンサロ→店舗型 狭い個室や仕切りだけのソファーでプレイする感じ。お風呂がなくておしぼりで拭くだけ。基本的に本番なし。

ソープ→店舗型 ちゃんとした個室が用意してあって風呂にも入れる。本番あり。

16: 2022/10/17(月) 17:13:38.06 ID:tm7L/kZe0
裏垢女子オススメだぞ
エッチしたいだけの女とかいるからホテル代負担だけでいけたりする
ただ複数人(男)だったりプレイが下手だとTwitterで愚痴られるからそこに耐えられるならだけど
17: 2022/10/17(月) 17:14:58.39 ID:nkgFK4wUd
>>16
怖すぎやろ
25: 2022/10/17(月) 17:19:58.83 ID:HJSUyF1J0
>>17
中級者向けやと思う
風俗のが労力なくてええで
22: 2022/10/17(月) 17:18:17.03 ID:nkgFK4wUd
>>16
正直気になるけど基本的に業者しかおらんやろ
よかわからんURLとかホテル別2.5万とか多すぎや
27: 2022/10/17(月) 17:21:30.85 ID:tm7L/kZe0
>>22
俺は仲の良いフォロワーから裏垢女子紹介してもらってそこから人脈広げたから平気だったけど確かに騙されることの方が多いかも
28: 2022/10/17(月) 17:23:13.70 ID:nkgFK4wUd
>>27
羨ましいわ
24: 2022/10/17(月) 17:19:28.40 ID:nkgFK4wUd
つらいわ
26: 2022/10/17(月) 17:20:05.41 ID:fwpC9Upo0
考えるな
動け
29: 2022/10/17(月) 17:23:34.84 ID:2+Kc2lOwa
土曜日にロングコースで遊んできたけどまたムズムズしてきたわ、明日出勤する…
31: 2022/10/17(月) 17:25:05.08 ID:kO1jX91lr
昨日ヘルス行ったけど実に満足した一日だったわ
35: 2022/10/17(月) 17:27:42.18 ID:nkgFK4wUd
ピンサロ2回が無駄すぎたわ、女の体で射精したいンゴ
38: 2022/10/17(月) 17:30:01.37 ID:HJSUyF1J0
>>35
ワイのようにクソ安デリヘルで満足できる体になれば
4万で3回いけるぞ、ちな鶯谷
41: 2022/10/17(月) 17:31:28.95 ID:nkgFK4wUd
>>38
1万60分のデリヘルはクソ安にはいるんか?
写真はかわいいけど実際あったらどうなんやろ
49: 2022/10/17(月) 17:39:40.01 ID:tm7L/kZe0
>>41
絶対にやめた方がいい
安いのには安い理由がある
50: 2022/10/17(月) 17:40:59.95 ID:nkgFK4wUd
>>49
ワイは50分16000円の川崎ソープでも満足できる人間なんやがやめたほうがええんか
まあ一回やったのはランカーだったけど
36: 2022/10/17(月) 17:29:13.38 ID:htSCYOef0
マジで抜けばなんとか抑え込めるやろ
先週の土日絶対行く気だったのに抜いたらそんなもんに金使うのアホくさって考え直した
39: 2022/10/17(月) 17:30:15.46 ID:nkgFK4wUd
>>36
次の風俗での射精のために今抜けないんや
間違ったオナニーと回数のせいでくそ遅漏のゴミオスだからな
42: 2022/10/17(月) 17:32:05.56 ID:nkgFK4wUd
彼女いるやつは好きな時にヤレるっておかしいやろ
この格差是正しろや
48: 2022/10/17(月) 17:39:39.06 ID:qROIYAl1d
>>42
飽きるから全然良くないよ
43: 2022/10/17(月) 17:33:51.50 ID:/rhrcH5T0
どちらかと言うと
デリヘルは呼ぶものでは?
46: 2022/10/17(月) 17:35:26.54 ID:/rhrcH5T0
五反田ならちょい可愛い中国女なら1万で抱けるで
47: 2022/10/17(月) 17:37:33.67 ID:nkgFK4wUd
>>46
どこの店や
52: 2022/10/17(月) 17:42:32.76 ID:UKF/FvjQ0
ピンサロ5回転で5回イケるワイは散財週一で済んどるわ💦
53: 2022/10/17(月) 17:45:21.36 ID:nkgFK4wUd
>>52
化け物かな、少子化対策大臣になれや
54: 2022/10/17(月) 17:46:48.17 ID:FAuo1GN10
とりあえず右手で抜け
そしたら解決や
風俗デリヘル