風俗行くくらいなら彼女作って遊ぶ方が良くね?

1: 2023/12/11(月) 20:18:55.333 ID:/ioc0NIt0
そっちの方が楽しい

2: 2023/12/11(月) 20:19:35.524 ID:92Etoklo0
風俗の方が楽しいだろ

3: 2023/12/11(月) 20:19:51.469 ID:Mh5FJyqQ0
めんどくさいよ
基本的に人とコミュニケーション取りたくないよ

6: 2023/12/11(月) 20:20:42.172 ID:/ioc0NIt0
>>3
コミュニケーションが楽しいんじゃん

7: 2023/12/11(月) 20:21:41.754 ID:Mh5FJyqQ0
>>6
嫌だよ一人の時間が1番好き
こっちが寂しい時だけ連絡するならいいけどそんな失礼な話ないし風俗のほうがいいよ

9: 2023/12/11(月) 20:22:22.545 ID:/ioc0NIt0
>>7
社不やなぁ

18: 2023/12/11(月) 20:25:10.362 ID:Mh5FJyqQ0
>>9
俺みたいな価値観の人結構いると思うよ

19: 2023/12/11(月) 20:25:51.371 ID:/ioc0NIt0
>>18
学生時代彼女いなさそう

4: 2023/12/11(月) 20:20:13.617 ID:oOUppnsXd
コンビニ弁当ばっかり食ってるやつに自炊しろというようなもんじゃね?

5: 2023/12/11(月) 20:20:30.540 ID:PrvV761O0
そんなことしたら風俗嬢が路頭に迷うだろ

8: 2023/12/11(月) 20:21:44.963 ID:av+aeP1G0
ソープ最高すぎる
ちょっと金払うだけで絶対に手の届かない女の子をといとも簡単に全裸にさせてしかもイチャイチャさせれるのヤバすぎる

10: 2023/12/11(月) 20:22:32.657 ID:fg7fWv2I0
風俗は病気が怖いし
特定の相手ならその不安もない
一緒にファミレスも楽しい

13: 2023/12/11(月) 20:23:19.297 ID:/ioc0NIt0
>>10
ほんこれ
一緒に遊べるのがいいよね

11: 2023/12/11(月) 20:22:54.751 ID:3EmScBsD0
目的によるだろ

12: 2023/12/11(月) 20:23:11.027 ID:6Cehgfx+0
彼女作るのにも金はかかるし時間も労力もかかるしセックス興奮するのは最初だけだし

14: 2023/12/11(月) 20:23:40.372 ID:gbCR4Nmf0
嫁とか彼女とかすぐに会話もセックスもレスになって恨まれそして殺されるだろ

16: 2023/12/11(月) 20:24:10.223 ID:/ioc0NIt0
>>14
合わなくなったら別れればええやん

15: 2023/12/11(月) 20:23:49.051 ID:KzcfmWGq0
ファミレスならキャバやガールズバーでもいい

17: 2023/12/11(月) 20:24:52.403 ID:oOUppnsXd
てか風俗って疑似恋愛だし所詮売女だから価値観狂ってるし恋愛のフリでも関わんの嫌じゃね
俺は別にセックスすることに重きをおいてないからないわ

21: 2023/12/11(月) 20:26:03.036 ID:lzgOHWFA0
>>17
そんなこと考えちゃうやつは向いてない
俺は純粋に楽しめる

20: 2023/12/11(月) 20:25:54.438 ID:/FzL8DUTd
性格悪いし他人に合わせられないからあんまり彼女できんかったわ。そうこうするうちに40オーバーですよ

24: 2023/12/11(月) 20:27:00.809 ID:/ioc0NIt0
>>20
今からでも飲み友でいいから作ったら?

22: 2023/12/11(月) 20:26:29.393 ID:/FzL8DUTd
風俗行っても虚しいんだよなあ
そもそも早漏だしw

23: 2023/12/11(月) 20:26:46.999 ID:8/1h9W++0
電車で30分かけてソープ行くのダルいから中々行けない
もし歩いて行ける範囲にあったらやばかった
週1で通ってたと思う

25: 2023/12/11(月) 20:28:04.422 ID:oOUppnsXd
ツイッターでやたら風俗女が勢力拡大してんだけどマジで思想が異常だから本当に無理なんだけど
ああいうこと考えてるやつとセックスとか嫌だわー

26: 2023/12/11(月) 20:28:57.516 ID:hpeI/EE90
そこらへんの女も表面化してないだけで本質なんて変わらんよ
過度に期待するのはやめたほうがいい

27: 2023/12/11(月) 20:30:56.830 ID:fg7fWv2I0
風俗ではできないのは
コンビニで買った酒を
ホテルに入った一緒に飲んで
酔いがまわれば美人になる

28: 2023/12/11(月) 20:35:08.741 ID:plPcq3Qf0
彼女とのエッチで興奮するのは最初だけだし
ソープなら好みの女の子を食いまくり

29: 2023/12/11(月) 20:38:14.335 ID:jMisdWb10
彼女作るとその女としか遊べないからフリーのがいい

30: 2023/12/11(月) 20:39:04.505 ID:av+aeP1G0
でも知らなくてもいい幸せを知ってしまったせいで人生が虚無に感じるわ
なぜ俺はこれを当たり前にできる人種でないのかって

34: 2023/12/11(月) 20:41:13.569 ID:/ioc0NIt0
>>30
ソープを好きな時に行けるような人たちの話?

31: 2023/12/11(月) 20:40:29.366 ID:av+aeP1G0
ハイレベルな連中はこんな幸福を当たり前のように手に入れてるのかって

32: 2023/12/11(月) 20:40:49.876 ID:av+aeP1G0
なぜ俺はこんなに低レベルなのか…

33: 2023/12/11(月) 20:41:08.499 ID:av+aeP1G0
劣等感がやばい

35: 2023/12/11(月) 20:41:55.023 ID:av+aeP1G0
やっぱ順当に努力して手に入れないと精神病むのかな

37: 2023/12/11(月) 20:45:13.888 ID:av+aeP1G0
最近はずっと自殺のことばっか考えちゃう…

38: 2023/12/11(月) 20:46:40.829 ID:M4m0rgyW0
>>37
いろいろ考えたが原爆を0距離で受けて蒸発が一番だと思う

39: 2023/12/11(月) 20:50:56.235 ID:av+aeP1G0
真冬の海に浮き輪でプカプカして低体温症で死ぬとかさ…
でも俺のことを生きがいにしてる親の気持ちを考えると実行に移すのが躊躇われるんだよね…
そんなこと考えないでとっとと死んだほうがいいだろうに…

40: 2023/12/11(月) 20:53:09.223 ID:/ioc0NIt0
>>39
ソープの海で溺れてこいw